Q&A

よくあるご質問

水回りのトラブルに関する多様な疑問

水回りのトラブルやエアコンの不具合は、ある日突然起こることが多く、そのたびに「この症状は修理が必要なのか」「どこに連絡すればいいのか」「費用はどれくらいかかるのか」など様々な疑問が浮かびます。そんなとき、安心して相談できる業者が身近に存在することで、暮らしの不安が大きく和らぎます。日々寄せられるご質問やご相談に対し、分かりやすく丁寧な説明を行っています。

Q&A

エアコンや水回りに関する
疑問に寄り添います

空調が効かなかったり、水の出が悪かったりと、お客様がお困りのトラブル一つひとつにしっかりと向き合い、解決に導いてまいります。エアコンの修理や、配管補修を行う上でお客様からいただいたご質問にお答えしております。安心してお任せいただけるよう、丁寧なご説明を心がけています。
Q 工事のみは依頼できますか?
A

はい、承っております。

ネット購入の施工も対応可能です。

お気軽にご相談ください。

Q 見積りや相談は行っていますか?
A

はい、行っております。

訪問前に状況を伺い、概算の費用をお伝えし、訪問後も正確なお見積もりを提示した上で作業を行います。

お見積りのみでもお気軽にお問い合わせください。

Q 水が出ないなどの緊急対応も行っていますか?
A

はい、もちろんです。

お気軽にご連絡ください!

Q 作業時に用意するものはありますか?
A 特別にご用意いただくものはございませんが、以下の環境をご確認ください。
・作業スペース:十分なスペースの確保をお願いいたします。
・水道・電気:作業に使用させていただきますので、使用可能な状態にしておいてください。
Q 駐車スペースは用意したほうがいいですか?
A 駐車スペースをご用意いただける場合はありがたく利用させていただきます。ご用意が難しい場合でも、近隣のコインパーキングを利用して対応いたしますのでご安心ください。
Q 料金の支払い方法について教えてください。
A 現金・クレジットカードでのお支払いが可能です。
Q 無料点検はしていますか?
A 近隣の方やリピーターの方には無料点検を承っております。ご新規の方については、作業エリアによって対応が難しい場合もございます。
ただし、他社で断られた内容でも、画像付きでご相談いただければ、概算費用や対応の可否についてご案内可能です。
他社と比較してもリーズナブルな価格でのご提供を心がけておりますので、ぜひ一度ご相談ください。
Q 作業時に立ち会いは必要ですか?
A 空室物件など、状況に応じて立ち会いなしでの対応も可能です。